俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!がエロすぎりゅよ

スマホ用に配信されているマンガ「俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!」(奥森ボウイ)のあらすじ、レビュー、感想サイトです

スマホ・エッチマンガ
俺得修学旅行(9〜11話)
俺得修学旅行(9〜11話)

立ち読み無料(スマホで画像をタッチ)
配信サイト:コミなび 月額300円(税抜)〜
9話,10話,11話が配信されました
サイト構成
どんなマンガなのか
1話あらすじ 2話あらすじ
3話あらすじ 4話あらすじ 5話あらすじ
6話あらすじ 7話あらすじ 8話あらすじ
新着★DMMで「俺得修学旅行」が配信開始
奥森ボウイ プロフィール
配信開始メッセージ
著者の近況をお伝えします:2014年末版
奥森ボウイ作品をもっと読みたい!
考察1:勇太の姉はワガママ女
考察2:勇太の女装はなぜバレないのか?
考察3:夏目ルナが修学旅行で見つけたモノ?
考察4:修学旅行費は戻ってこない!
考察5:貧乳サンドイッチは伏線か?
考察6:刺繍ブラは誰が買ったのか?
考察7:7話に出てくる謎の人物は誰なのか?
考察8:聖地巡礼:地主神社
修学旅行でエッチってありうるのか?その1
その2 その3 その4
修学旅行を題材としたエッチ作品

どんなマンガなのか


電子コミックサイトの「コミなび」様から、めちゃエッチなマンガ「俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!」(奥森ボウイ)が配信されましたので、ご紹介させていただきます。

<主な登場人物>
伊賀勇太:姉の沙也加と顔が瓜二つの弟
伊賀沙也加:勇太の姉。中学の修学旅行を休んだのがトラウマになっている
篠原佳織:沙也加の親友。今回、勇太を全面的にサポートしている
夏目ルナ:星女三巨頭の一人。口より先に鉄拳制裁「修羅の娘」の異名をもつ美形ギャル
尾形保奈美:星女三巨頭の一人。「問題のリケジョ」の異名をもつ化学部部長
北条那由華:星女三巨頭の一人。「鉄の処女」の異名をもつ生徒会長。父親は、星女に出資している教育財団の理事長
キャシー・マクスウェル:セクシーな金髪アメリカ人で、英語の先生。日本語ペラペラだが、わざと片言でしゃべる癖がある
逢坂心愛:お独り様が好きな女子。北条親衛隊特命風紀部のメンバー。某タレント事務所に所属するタレントの卵

「俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!」のストーリーは、風邪のために姉が行けなくなった女子校「星の砂南女子学園」の修学旅行に、弟の伊賀勇太が、姉の身代わりとして参加し「写真に写ってこい」というなかば強制的な命令を、しかたなく遂行するという話です。

当然、女子校の修学旅行ですから、男子であることがバレてはいけません。よくしたもので、勇太と姉の容姿は瓜二つ。女装すれば姉にしか見えない設定です。そこで彼は、他の女子校生としゃべったり、なんらかの接触をしないように行動します。

中でも特に接触をしてはいけないと釘を刺されるのが、ヒトクセある女子生徒3名の、夏目ルナ、尾形保奈美、北条那由華です。勇太も極力注意しますが、その夜、人目をはばかりつつ大浴場の男風呂に入ろうとしたとき、ばったり美人ギャルの夏目ルナに出会ってしまい、女風呂に誘われてしまいます。

まさに、絶対絶命の大ピンチ! この後、いったいどれだけ仰天の展開が待っているのでしょうか。そして何が「俺得」なのか…というわけで、このマンガは、女子の中に男が一人という緊迫感が楽しいです。また、この作家さんは絵がかなり達者で、出てくる女子もそうとうのデインジャラスボディーですからおっぱい星人のあなたにも「俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!」は超おススメですよ!

ぜひ、チェックしてみてー!

→1話あらすじへ

俺得修学旅行(9〜11話)
俺得修学旅行(9〜11話)

立ち読み無料(スマホで画像をタッチ)
作品データ
作品名: 「俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!」
著者: 奥森ボウイ
配信サイト: コミなび/月額300円(税抜)〜
消費pt: 1話60pt
1話 美形ギャルと混浴(1)
2話 美形ギャルと混浴(2)
3話 夜這いで3P(1)
4話 夜這いで3P(2)
5話 夜這いで3P(3)
6話 初めての絶頂(1)
7話 初めての絶頂(2)
8話 初めての絶頂(3)
9話 スカートの中の秘密(1)
10話 スカートの中の秘密(2)
11話 スカートの中の秘密(3)
☆継続中☆

■更新履歴
2015/03/13 俺得修学旅行(9〜11話)が配信開始
2015/02/23 考察8:聖地巡礼:地主神社 公開
2015/02/15 DMMで「俺得修学旅行」が配信開始 公開
2015/02/14 考察7:7話に出てくる謎の人物は誰なのか? 公開
2015/01/13 俺得修学旅行 8話あらすじ 公開
2015/01/12 俺得修学旅行 7話あらすじ 公開
2015/01/11 俺得修学旅行 6話あらすじ 公開
2015/01/03 修学旅行を題材としたエッチ作品 公開
2014/12/29 考察6:刺繍ブラは誰が買ったのか? 公開
2014/12/16 考察5:貧乳サンドイッチは伏線か? 公開
2014/12/07 著者の近況をお伝えします:2014年末版 公開
2014/11/17 俺得修学旅行 5話あらすじ 公開
2014/11/17 俺得修学旅行 4話あらすじ 公開
2014/11/17 俺得修学旅行 3話あらすじ 公開
2014/10/22 考察4:修学旅行費は戻ってこない! 公開
2014/10/22 サイトを移転します oredoku.jporedoku.jp
2014/10/19 修学旅行でエッチってありうるのか?その4 公開
2014/10/19 修学旅行でエッチってありうるのか?その3 公開
2014/10/18 考察3:夏目ルナが修学旅行で見つけたモノ? 公開
2014/10/13 考察2:勇太の女装はなぜバレないのか? 公開
2014/10/12 修学旅行でエッチってありうるのか?その2 公開
2014/10/11 考察1:勇太の姉はワガママ女 公開
2014/10/05 修学旅行でエッチってありうるのか? 公開
2014/10/02 配信開始メッセージ 公開
2014/09/30 奥森ボウイ作品をもっと読みたい! 公開
2014/09/27 俺得修学旅行 2話あらすじ 公開
2014/09/21 俺得修学旅行 1話あらすじ 公開
2014/09/21 サイト公開
Copyright (C) 2014 スマホ・エッチマンガ All Rights Reserved.
inserted by FC2 system